\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



予約ポチしていた

ピュアルセシンのお洋服が届きましたハートのバルーン

少し前に届いてたものの
やっと写真撮れました笑い泣き
どちらも可愛すぎるキューンキューンキューン

昨日のコーデ花

 

リネンシャツ▷GU

トップスNEW▷GU

ボトムスNEW▷UNIQLO

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷GU

イベントバナー


シャツ👇

昨年購入した
リネンブレンドオーバーサイズシャツ🤍
今年はGUから出てない気がします🤔

白シャツはプチプラ価格に限りますキラキラ


今UNIQLOのリネンシャツは
期間限定価格中👇
プレミアムリネンシャツ(長袖)

 

プレミアムリネンシャツ(長袖)

 買う予定はありませんが

MENSがいいかな♡



トップス👇
昨年お値下げで買いました🩶
beautiful peopleのカラフルのロゴが可愛い虹


グラフィックT(5分袖)(サンセット)

 お値下げになったら欲しいチュー



ボトムス👇

先日、久しぶりに
UNIQLOに行った際
ラス1であり
ウエストも大きそうで
やめようかなと思いつつ…
試しに試着したら
ラインを拾わないのと
ポケットがかなり深めなのが良くて
買っちゃいましたラブ気づき

この深めポケットがすごくいいおねがい

ウエストの大きさは

ゴムで調節可能なので無問題OK

 

しかもお値下げで¥1290デレデレ飛び出すハート
値下げシール剥がしでみたら
定価は¥3990でしたびっくり 
半額以下で買えちゃいました🥺🩷

イージーカーゴパンツ(丈標準69~71cm)

 他のカラーは¥1990気づき

 

イージーカーゴパンツ(丈長め74~76cm)

 丈長めもあります♡


イージーカーゴパンツ(丈標準68~70㎝)

 こちらは定価だけど、

お値下げ品と何が違うのかなキョロキョロ



バッグ👇
メッセージトートバッグ

 主役バッグとして持ちました🖤


ブラックは夫婦で共有してますにっこり

 

メッセージトートバッグ(柄)


メッセージトートバッグ(柄)

 ¥390は買いですウインク




イベントバナー



 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/