\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



楽天マラソン初日にポチした

トラックオイル花

髪の毛の乾燥がマシになって 
まとまりやすくなりましたラブラブ
こりゃ、リピ決定だな😏♡

昨日のコーデ花

 

デニムジャケット▷GU

トップスNEW▷LEPSIM

スカート▷しまむら

シューズ▷ZARA

バッグ▷Herve Chapelier

イベントバナー


デニムジャケット👇

デニムクロップドジャケット

お値下げで¥1990気づき


トレンド感があったり、
自分的挑戦アイテムは
プチプラに限るキラキラ


トップス👇
【SALE/40%OFF】BIGロゴスエット LEPSIM レプシィム トップス スウェット・トレーナー グレー ホワイト レッド ネイビー【RBA_E】[Rakuten Fashion]

先月ZOZOでポチ💘


ずっとお気に入りに入れていて
なんだかんだ
スウェット持ってるので
我慢してましたが
50%OFF➕あなただけ➕クーポン
この三拍子で我慢できずにポチ物申す

杢グレーにピンクのロゴプリントが可愛いハートのバルーン


スカート👇

しまむらで
見つけた時は即決した
プリーツスカート🖤

春くらいに
シルバーの
プリーツスカートが欲しくて
しまむらで見つけた時は大興奮おねがい
ただシルバーは似合わずで
ブラックにしましたが…笑い泣き🖤



シューズ👇




イベントバナー


 



イベントバナー


イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/