\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



いや〜今週は疲れた不安

月曜日は祝日だったので、

実質4日だったのにあんぐり

というのもおいで

夕方に泌尿器科、

耳鼻科に連れて行った日があって

自分もクタクタなのに

追い打ちがかかった感じ笑い泣き

晩御飯は作らず

外食やお惣菜を買ったりして

楽してるはずなんだけどな…魂が抜ける

日曜日は必要なものとか

買いに行きたいけど、

行けるかな泣き笑い

昨日のコーデ花

 

シャツ▷GU

トップス▷GU

ボトムス▷GU

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷Herve Chapelier

イベントバナー


シャツ👇

ストライプオーバーサイズシャツ(長袖)

 再値下げで¥990になってます気づき


お尻も隠れる丈感なので
羽織りやすい一枚ラブラブ


毎年定番のストライプシャツは
大好きなピンク🤍🩷🤍


再値下げで¥1490の時に
BLUEを追加しましたが
今はさらに安くなり¥990おねがい🩵
在庫もあるし、もう少し待てば良かった笑い泣き



トップス👇

昨年のロゴTは
綺麗な状態なので今年も着ます🤍


グラフィックT(5分袖)(サンセット)

 新作のグラフィックTが可愛いチュー

5部袖っていうのにも惹かれます飛び出すハート



ボトムス👇
バレルレッグジーンズQ+E

 


バッグ👇

エルベシャプリエ Herve Chapelier 1407C(レザーハンドル舟型トートM・コーデュラ)[LH]

 カラバリ豊富虹


エルベシャプリエのバッグは
流行りがなく飽きずに持てますウインク



イベントバナー


 



イベントバナー


イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/