\ご訪問頂きありがとうございます/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡




今日はお天気回復…太陽

日曜日までは晴れなのかな🤔

昨日のコーデ花

 

トップス▷PICHI

キャミソール▷しまむら

デニム▷GU

シューズ▷GU

バッグ▷GU

イベントバナー


トップス👇

購入履歴を見たら
2022年の9月にポチしていた
PICHIさんのロンTイエローハート
子ども達と色違いで買いました🧡🩷🩵

私のはSALE価格¥2000で、
子ども達のも
SALE価格でしたチュー

PICHIさんの刺繍入りですイエローハーツ

PICHIさんの定番アイテム👇

【新作10%OFFクーポンで⇒3,780円】オーバーサイズドルマンTシャツ 半袖 オーバーサイズ ボックスシルエット トップス カジュアル 大人 レディース PICHI ピイチ オリジナル 4200 5.1

 

【12時間限定10%OFFクーポンで⇒4,050円】オーバーサイズドルマンスリットロンTee 〈新色追加で全9カラー〉ルーズロンTee 長袖 ドロップショルダー レイヤード シンプル 大きい ゆったり スリット カジュアル 大人 レディーズ デニム PICHI オリジナル 4300

 


キャミソール👇
ここ最近の戦利品かつ、お気に入り🖤
チュールキャミはアラフォーには
甘すぎるかなと思いましたが
全然そんなことなかったですチューおいで

チャレンジアイテムなので

¥979で買えたことに感激おねがい
しまむらならではキラキラ

着るだけで今っぽくなる気がしますウインク


可愛い👇

3wayチュールキャミソール ティアード シャーリング チュニック ジレ ベスト ビスチェ リボン シアー パープル ブラック 体型カバー レイヤード 重ね着 カジュアル 大人 シンプル PICHI ピイチ オリジナル 6900 4.14

 


デニム👇
バレルレッグジーンズQ+E

 

 

シューズ👇

ワンストラップシューズ

 


バッグ👇
メッセージトートバッグ

 お値下げで購入した¥390バッグ🖤


合わせやすくて持つ頻度高め気づき



イベントバナー


 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/