\ご訪問頂きありがとうございます/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



昨日はお天気日和太陽

なのに今日は雨降るの…?

今日と明日は不安定なお天気みたい悲しい

昨日のコーデ花

 

シャツ▷GU

トップスNEW▷しまむら

スカート▷UNIQLO

バッグ▷ZARA

イベントバナー


シャツ👇

ストライプオーバーサイズシャツ(長袖)

 暑かったけど、

まだTシャツ1枚は早いかなと思い

一応羽織りました泣き笑い

と言いつつ、

夫や子ども達はTシャツ1枚でしたがグラサン


毎年定番のストライプシャツ
🤍🩷🤍


お値下げ¥1490でBLUEを追加🩵
まだ着ていませんが、
定番のシャツなので
いつか着るでしょう…昇天

自己満なんですが
靴下もGUのピンク履いてます🧦
ラメアンクルソックス

 


トップス👇
いつかのしまパトで購入した
フレンチスリーブのロゴT🤍
生地感やロゴの感じが好きで即決飛び出すハート

1枚で着るというより
シャツやカーディガンの
インナーに着たくて購入チュー

このお値段だから即決出来ますデレデレ


スカート👇
ドライスウェットナローマキシスカート(丈標準80~84cm)セットアップ可能

 

今からの季節に良さそう👇 

ウルトラストレッチエアリズムロングスカート(丈標準88.5~92.5cm)

 


バッグ👇
いつかのSALE戦利品やしの木




イベントバナー


 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/