\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



昨日、出先で息子が

びっくりするくらい抱っこ魔で

白目剝きました無気力

前の日から、

ちょっと足が痛いのか

歩き方で気になるとこがあったので

痛かったのかな泣

でも、幼稚園で走り回ってたしな🤔

とにもかくも、

17㌔を抱っこし続けるのは

修行並みのハードさでしたオエー

昨日のコーデ花

 

アウター▷GU

トップス▷UNIQLO

スカート▷GU

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷ayakobag

イベントバナー


アウター👇
クロップドリブブルゾン+E

 このブルゾンとジャケット

どちらにしようか悩んで

ブルゾンの方にしました🖤

オーバーサイズテーラードジャケット+E

 ジャケット合わせも可愛かったんですが

息子が抱っこ魔だったので

結果的にブルゾンにして

正解でした笑い泣き


品名はブルゾンですが
カーディガン感覚で羽織れます🖤

 

トップス👇

ソフトリブクルーネックT(長袖)

 最近よく着てます🤍

3XLサイズですスター


大きいサイズなのに
悲しいくらい、むっちむち…🐖
体重Maxなのでそりゃそうか…泣


ボーダーもよく着てますチュー

ソフトリブボーダークルーネックT(長袖)

 

ネックレスもいつもの付けてます📿

いつも子ども達に
♡を触られてます爆笑
HEART CHAIN 2Pネックレス JEANASIS ジーナシス アクセサリー・腕時計 ネックレス シルバー ゴールド[Rakuten Fashion]

 


スカート👇
チュールロングスカートZ

 最近、再販したチュールスカート🤎


冬くらいに発売して
結構早めに完売した記憶が…気づき


ウエストがゴムなので
穿いてて本当に楽おねがい
だから、太るのです物申す




イベントバナー


 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/