\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡




昨日はお天気良くて気持ち良かった虹

朝、小学校に行く娘を

息子と見送るんですが

もう男の子は半袖着ててびっくり笑い泣き

むしろ肌寒い日も

半袖着てる子がいてて…笑い泣き

小学生は早めに夏服の準備が必要ということを

学びました✍

昨日のコーデ花


 

カーディガン▷GU

トップス▷UNIQLO

ワンピース▷GU

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷ayako bag

イベントバナー


カーディガン👇

2年くらい前のかな💙



トップス👇

ソフトリブボーダークルーネックT(長袖)

生地が厚すぎず薄すぎず

着心地が良いトップスぽってり苺 


3XLサイズ着てます🤍


1枚で着ることはなく
インナーとして着てます気づき

無地も使えますハートのバルーン

ソフトリブクルーネックT(長袖)

 


ワンピース👇
フレアキャミソールワンピース

 久しぶりに着ましたが

結構前に買ったのに

まだお値下げになってなくて、

びっくりびっくり


肩紐で長さの調節ができるので
自分好みの長さで着れます🖤
ポケットが付いてるのも良き🖤



シューズ👇




イベントバナー


 



イベントバナー


イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/