\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



PICHIさんの

7周年のイベント誘惑が…

ノベルティが豪華なんですおねがい
クーポン適用前の金額なのが
すごいですよねキラキラ

私はお買い物する予定ないですが、
新作可愛すぎ泣くうさぎ
我慢できるかな笑い泣き
【2H限定30%OFFクーポンで⇒4,830円】3wayチュールキャミソール ティアード シャーリング チュニック ジレ ベスト ビスチェ リボン シアー パープル ブラック 体型カバー レイヤード 重ね着 カジュアル 大人 シンプル PICHI ピイチ オリジナル 6900 4.14

 ブラック可愛い🖤

昨日のコーデ花


 

シャツNEW▷JEANASIS

スカート▷UNIQLO

バッグ▷PICHI

シューズ▷NEW BALANCE

イベントバナー


シャツ👇

冬のSALEで
.stでポチしましたブルーハーツ
冬に購入したので、
暖かくなるのを待ってましたラブ桜

オーバーサイズで
ゆるっと羽織れる
シャツが好き🩵

ネックレスは
ZOZOで購入したこちら👇
HEART CHAIN 2Pネックレス JEANASIS ジーナシス アクセサリー・腕時計 ネックレス シルバー ゴールド[Rakuten Fashion]

 ゴールドつけてますキラキラ


コーデのアクセントになります♡

¥1000クーポン使ってポチしましたおねがい
これから出番多そうぽってり苺


スカート👇
ドライスウェットナローマキシスカート(丈標準80~84cm)セットアップ可能

 


バッグ👇
ミニキャンバストートバッグ BAG キャンバスバッグ mini トートバッグ サブバッグ ママバッグ マザーズバッグ ショルダーバッグ ハンドバッグ 大人カジュアル 小物 PICHI ピイチ オリジナル 7500 7.15

 🖤


春夏に持ちたくなるバッグ飛び出すハート



イベントバナー


 



イベントバナー


イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/