\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(1年生)

4歳👦(年中さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



連日、雨ばかり…傘

小学校も幼稚園も

持って行く荷物が

結構あるのに

どうしたことでしょう…ガーン

入学式コーデ花


 

ブラウス▷GU

ジレ▷GU

ボトムス▷UNIQLO

シューズ▷GU

バッグ▷ayakobag

イベントバナー


ブラウス👇

ラッフルカラーブラウス(長袖)

 お気に入りのフリルブラウスを

着て行きました🤍


少し前に購入した

お値下げ品のブラウスは

リボンが歪んでないか

気になるので

フリルブラウスにしました!


かっちりするのは
気分ではないので
フリフリな甘めが今の気分ハートのバルーン



 ジレ👇

オーバーサイズテーラードベスト

 数年前のです🖤


ノーカラーのジャケットを
羽織る予定でしたが

ボトムスを白予定から
黒に変更したので
ジレがしっくり桜


微妙に黒の色が違いますが
セットアップ風に着ましたチュー


 今年は丈長めもあります👇

ロングジレZ+E(セットアップ可能)

 


ボトムス👇
タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)

 昨年購入した

人気のタックワイドパンツ🖤


予定では、

このスカート(白)を穿く予定が

お天気が不安定だったので

急遽、変更しました🔃

カットソーマーメイドロングスカートZ+E

お天気のことを

考えるのを

すっかり忘れていました爆笑


まぁ無難なコーデですかね笑い泣き

 

シューズも

ZARAの

ゴールドのフラットシューズ

予定でしたが

行く前に雨が降り出し

GUにしました傘

スクエアフラットシューズ

 

いつもながらの

GU&UNIQLOを使った

入学式コーデでしたニコニコ桜




イベントバナー