\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(年長さん)

4歳👦(年少さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


イベントバナー


昨日から暖かくなるかと思いきや

お天気悪くて激寒☃

着る服を間違えて凍えてました不安

昨日のコーデ花

 

アウター▷ZARA

トップスNEW▷GU

スカート▷GU

シューズNEW▷GU

バッグ▷GU

イベントバナー


アウター👇

もう2年前になるのかな
SALEで購入したデニムジャケット🖤


トップス👇
2ピースシアーT(長袖)+E

 発売されてすぐ買ったのに

薄い生地なので

暖かくなるのを待っていたら

お値下げになってました凝視


完売してますが
買うタイミング間違ったかもです驚き

一度も着る前に
お値下げになるのは
切ないですが
春らしい桜のようなピンクが可愛いです🌸

自己満なんですが、
靴下もピンクにしてみました♡
良心価格の¥290
ラメアンクルソックス

お値段も可愛くて

2色買いしました🩷💛

どちらも使えそうよだれ



スカート👇
リブナロースリットロングスカート(丈標準83.0~90.0cm)(セットアップ可能)

 足捌きが良いので

手に取りました!キラキラ


ポケットはついてませんが
動きやすくてお気に入り🖤


シューズ👇
スクエアフラットシューズ

このシリーズは

毎シーズン履き潰して

買い替えてるほど

歩きやすくて好きですハートのバルーン


シンプルなので合わせやすくて
脱ぎやすくはきやすい
優秀フラットシューズキラキラ


バッグ👇
メッセージトートバッグ(柄)

 



イベントバナー


 



イベントバナー


イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/