\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(年長さん)

4歳👦(年少さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


イベントバナー


またまたリサイクルショップに

着ないお洋服を持って行きました気づき


少しずつスッキリしてきました!キラキラ


断捨離したのに、

GUでお買い物してしまっておいで

暫くは買わない凝視

GU購入品花

全体的にブラック多め🖤


ギャザースリーブT(7分袖)Z


スクエアフラットシューズ

 

クルーソックス(ロゴ)

 定価は3点だけかな


クロップドリブブルゾン+E

 

メッセージトートバッグ(柄)

 

ストライプオーバーサイズシャツ(長袖)

 シャツはピンクも持っていて

ブルーも追加しました💙


購入履歴👇



もう春物は買わなくて良さそうです昇天




イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/