\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(年長さん)

4歳👦(年少さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


イベントバナー


断捨離モードなので

リサイクルショップに

11点お洋服を

買取りに持って行きました!

もっともっと減らしたいおねがい


待ち時間にガストでランチよだれキラキラ

チーズinハンバーグが大好きピンクハート

昨日のコーデ花

 

アウター▷LOWRYS FARM

トップス▷niko and…

スカート▷しまむら

シューズ▷ZARA

バッグ▷Herve Chapelier

イベントバナー


アウター👇

 ZOZOで買おうと思って

店舗で実物確認し、

再値下げなるのを待ってました🤎


¥5000きったら買おうと思っていて
55%OFFの時に
ポチッとしましたくまクッキー

襟の取り外しが可能なのも良くってハートのバルーン


ボアのアウターは
毎年欲しくなる気がするので、
今年の冬は
このアウターを
一軍として
羽織りたいです🤎



トップス👇

 こちらもZOZOで購入🩶


スウェット×チュールの
組み合わせが可愛くて
カジュアル感が
そんなに強くない気がしますぽってり苺

お袖がリブなので
家事もしやすいです!

ZOZOといえば
4月から色々変更があるみたいで…悲しい

送料が250円→330円
昔は送料220円だった記憶があるけど…
送料関係なく
ZOZOは買い替え割があるので
これからもお買い物しますチュー


スカート👇

先日、久しぶりのしまパトで
一目惚れしたプリーツスカート🖤

ウエストがゴムになっていて楽ちんハートのバルーン

3色展開でどのカラーも可愛かったですよだれ


シューズ👇




イベントバナー


 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/