\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(年長さん)

4歳👦(年少さん)の

ママです

身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます

どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


イベントバナー


ここ最近、物欲やばしで

お洋服が増えまくって

ストレス溜まってきてます凝視 


ストレスで物欲が増し、

お洋服が増えたら増えたで

ストレス軽減ではなく

ストレスが溜まるという…


一体どうしたらストレスなくなるの泣き笑い

昨日のコーデ花

 

トップス▷GU

ワンピース▷GU

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷Herve Chapelier

イベントバナー


トップス👇
ラメハイネックT(長袖)Q

 いつの間にかお値下げで

¥990になってます指差し


シアー感もあるので
インナーにぴったり💛

ラメが今年っぽくて可愛いですチューハートのバルーン



ワンピース👇

フレアキャミソールワンピース

購入してから

あまり着てない口笛 と思い

着ました!


ポケットもついている
実用的なワンピース🖤

肩紐で長さの調節ができ
後ろにファスナーがついてますが
上げしめが面倒くさいので
かぶって着てます笑い泣き



イベントバナー

入学準備で買ったもの花


 


イベントバナー


イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/