\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(年長さん)

4歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


年末年始から

夜更かししていて

だらけすぎているので

生活を正せねば物申す

昨日のコーデ花

 

トップスNEW▷niko and…

ボトムスNEW▷GU

シューズ▷GU

バッグ▷NOMADIS

イベントバナー


トップス👇

 店舗で実物見ていて

安くなるのを待ってましたチュー


ふわふわな肌触りが気持ち良いニット🩷


短いトップスは苦手なので
インナーはこちら着てます👇
ソフトリブクルーネックT(長袖)

 

気に入りすぎて

ボーダーも購入済みラブ

どちらもサイズを上げて
3XLサイズにしました🖤 
ソフトリブボーダークルーネックT(長袖)

 


ボトムス👇

 話題のデニムは試着せず

オンラインでポチ💙


ようやく店舗受取に行けました指差し


カラーは65BLUEにしました💙
写真だと暗くうつってしまいます悲しい

このカラーはオンラインだと
ほぼ完売なので、
人気があるみたいですブルーハーツ
  

 シューズ👇
ワンストラップシューズ

 


バッグ👇

ZOZOUSEDでポチした
NOMADISのバッグは

ナイロン素材で軽くて持ちやすい気づき


大きさも丁度いいです🩷




イベントバナー


 



 

イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/