\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(年長さん)

4歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


王将でランチスプーンフォーク

奮発して極王天津飯にしましたチューハートのバルーン
美味しかった♡

昨日のコーデ花

 

トップス▷GU

ボトムス▷GU

シューズ▷GU

バッグ▷GU

イベントバナー


昨日はとても暖かくて

ブラウス着ましたブルーハーツ

昨年購入したお値下げ品です💙

タグは定価ですが¥990でしたコイン

デニムも昨年のでお値下げ品です気づき
ローライズバギージーンズ(丈標準73.0~77.0cm)

¥1490でした!


話題のデニムもポチして

受け取りに行けてません不安

バレルレッグジーンズQ+E

 いつものサイズにしましたが

大丈夫かな笑い泣き


シューズは

お気に入りの

ワンストラップシューズ義理チョコ

ワンストラップシューズ

色違いも欲しいラブ


バッグはそろそろ持ち収めかな?!

ボアミニショルダーバッグ

 新作で購入し、

即購入したくらい

気に入ってますチュー

沢山持ちました🤍




イベントバナー


 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/