\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(年長さん)

4歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


最近食べても食べても…

お腹いっぱいでも

食べまくってます笑い泣き


ストレスの捌け口のようになってます悲しい


一人デブエットしてるよう不安

めちゃイケのガリタ食堂が懐かしい…笑

昨日のコーデ花

 

ワンピース▷GU

カーディガン▷UNIQLO

シューズ▷GU

バッグ▷YOUNG&OLSEN

イベントバナー


ワンピース👇

昨年¥1490で購入したお値下げ品🩶

pick貼れなかったので
アプリから画像お借りしました🙏

アジャスター付いてるので
一番長くにして着てますチュー

長さもしっかりありますチュー


カーディガン👇
昨年お値下げで購入した
イネスとのコラボのカーディガン🤍

ショート丈で
ポコポコが可愛いんですラブキューン

¥1990…ハートのバルーン


定価はいくらだったかなと思ったら
¥3990でしたDASH!

人気のコラボ品で
ウールも入ってるのに
約半額で買えるなんて
お値段、最高ですラブキューン


シューズ👇
ウルトラストレッチボリュームソールブーツ

 このブーツは

なかなかお値下げにならないので

早めに買って正解でした合格



バッグ👇

ZOZOUSEDで購入した
YOUNG&OLSENの牛革のバッグ💚
古着のお買い物は
どういう状態なのか不安ですが
ZOZOだと
古着のコンディションが
書いてあるので
お買い物する時に参考になります✍

普段はコンディションSかAしか選びませんが
お値段がお高めだったので
妥協してBしましたが
新品同様?!って思う程の 
美品でしたグリーンハート

年始にZOZOのキャンペーンがあり、
10,000ptが
抽選で当たったので
買うことが出来たバッググリーンハーツ

今一番のお気に入りバッグですおねがいキラキラ

最近お買い物は
ZOZOTOWNが多くて
先週は2回ポチして
今、入荷待ち中ですニコニコ
冬服の買い納めですチュー



イベントバナー




 

 


 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/