\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

6歳👧(年長さん)

4歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


昨日はお昼にカニ鍋を食べ

カラオケに行きましたチュー


娘はアイドルを歌う傍ら、

息子は童謡やトトロを歌い

可愛くて癒やされましたラブ飛び出すハート

昨日のコーデ花



カーディガンNEW▷UNIQLO

スカート▷GU

シューズ▷GU

バッグ▷GU



イベントバナー


カーディガン👇
先月、オンラインでポチした
イネスとのコラボのカーディガン🤍

ポコポコが可愛いんですラブキューン

着丈が短めなので
パンツスタイルでは合わせれないですが
スカートなら着れますチュー



スカート👇
チュールティアードミディスカートQ+E

 昨年お値下げで¥1990で購入🖤


ブラックなので、
甘くなりすぎず
アラフォーでも穿ける
チュールスカート🖤

ウエストは総ゴムなので
楽ちんラブラブ


ボリューム感もあり

お値段以上な気がします乙女のトキメキ


モノトーンだと綺麗めにも穿けますニコニコ

 今、発売されているチュールスカートはこちら👇

チュールロングスカートZ

 こちらはNATURAL買いましたピンクハート

気付けば2日続けて

チュールスカート穿いてましたうさぎ



バッグ👇

ボアミニショルダーバッグ

 


シューズ👇

ワンストラップフラットシューズ

 



イベントバナー


 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/