\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年長さん)

3歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


子ども達が体調不良から回復して

通常運転に戻った我が家ニコニコ


色々と忙しい日常に戻りましたが

息抜きしながら頑張らなきなゃ気づき


またスタバに行きたいチュー

昨日のコーデ花



トップスNEW▷pual ce cin

スカート▷GU

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷GU



イベントバナー


トップス👇

いつかのZOZOでポチした

pual ce cinのトップス🖤

バックのプリントも可愛いんですラブ

pual ce cinは大人可愛いんですが
私にはお値段が可愛くないので泣
タイムセールと¥2000クーポン使って
なんとか買えました泣き笑い

そして、
カジュアルすぎないように
パールネックレスを付けました🤍
パール ネックレス 花珠 本真珠 貝パール ネックレス 8mm 白真珠 グレー 真珠 黒真珠 42cm 47cm ネックレスセット フォーマル パールネックレス 入学式 卒業式 結婚式 冠婚葬祭 ブライダル ウエディング チョーカー セット

 ホワイト/42cm

プチプラですが

安っぽく見えずオススメですキラキラ



スカート👇

カーゴナローロングスカートQ

 BLACK/XLサイズ


3色買いしたスカートは

お気に入りで穿く頻度高めですニコニコ


BLACKは確か定価で買いました🖤
¥2490だったかなラブラブ


バッグ👇 
ボアミニショルダーバッグ

 NATURAL

 いつの間にか完売!


トートバッグ レディース メンズ ムートン風 ボアバッグ ショルダーバッグ 2way 大人 可愛い おしゃれ 通勤 通学 通勤バッグ もこもこ 秋冬 肩掛け 斜めがけ 秋冬バッグ シンプル

 このバッグ可愛いルンルン



シューズ👇




イベントバナー


 

 

 

 

 

 



イベントバナー