\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年長さん)

3歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


昨日は急に寒くなって

びっくり☃


朝起きたら

いつも以上に

子ども達が密着してきて

私の寝る場所が狭すぎて

無駄に早起きしました笑い泣き

昨日のコーデ花



トップスNEW▷GU

ボトムス▷GU

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷Herve Chapelier



イベントバナー


トップス👇

 WHITE/Lサイズ

1枚でも着れて
レイヤードとしても着れる
トップスが欲しくて
GUで見つけました指差し飛び出すハート

しかもMENSです🤍

さらっとしていて
短すぎず長すぎない
お尻も隠れる丈感なのが好きハート

しかもプチプラで
¥1500でお釣りがくるのも良きラブラブイエローハーツ


ボトムス👇

 PINK/Lサイズ


個人的には合わせやすい

ピンクのテーパードパンツラブラブ


寒くなってきたので
これから出番増えそうピンクハート




イベントバナー


 

 

  

 

  

 

 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/