\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年長さん)

3歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


ちょっと、ちょっと泣

息子が約一週間体調崩して

ようやく幼稚園に行けると思った矢先、

娘がお熱を出しましたネガティブ


息子が体調不良の時は

娘には移ってなく、

元気にしてたのに… 

さぁ、元気になったぞグー

思った途端の悲劇悲しい


しんどい娘には悪いけど

母も母なりにしんどいのよ…

体がしんどいのではなく気持ちが泣


この一週間も辛。

昨日のコーデ花



ジャケットNEW▷GU

トップスNEW▷GU

スカート▷GU

シューズ▷GU

バッグ▷Herve Chapelier



イベントバナー


ジャケット👇

オーバーサイズテーラードジャケット(セットアップ可能)

BLACK/Lサイズ


定価の時に試着だけしてて
¥3990にお値下げになっても保留にし、
¥2990で購入🖤

そしたら今日もから¥1990に再値下げ笑い泣き


もう少し待ったら良かった…ガーン


このジャケットは
けっこうなオーバーサイズなので
試着必須です注意



トップス👇

リブクロップドT(長袖)

DARK GRAY/3XLサイズ

リブだし、ショート丈だし…と
3XLサイズにしました🩶

ジャケット羽織ってるから着ましたが
ショート丈はお尻のプリプリ具合が
恥ずかしい…泣くうさぎ



スカート👇 

カットソーマーメイドロングスカート(丈標準84.0~91.0cm)

BLACK/XLサイズ 



シューズ👇 
ワンストラップフラットシューズ

BLACK 


完売が早かったので
2色買いして良かったです🖤



イベントバナー


 

 

 

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/