\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年長さん)

3歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


昨日は帰りにスタバに寄り道クッキージンジャーブレッドマンピンクマカロン


甘いもの食べて帰ったら

短い時間でも気分転換になりました!


こういうの最近忘れてたなと思いましたおねだり


お家でのティータイムも好きですが

たまには外での時間もいいかもラブラブラブラブ

昨日のコーデ花



トップスNEW▷GU

スカート▷GU

シューズ▷ZARA

バッグ▷Herve Chapelier



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

トップス👇

DARK BROWN/XLサイズ


DARK BROWNの色味に惹かれて購入した
もちもちのニット🤎

もっちもちの肌触りが気持ち良くて飛び出すハート
ただ今着るには暑すぎました煽り

来週涼しくなるので
着るタイミングを間違えました昇天


スカート👇

BLACK/XLサイズ


お値下げで1,990円で購入した
カーゴスカート🖤

お気に入りで最近よく穿いてますチュー

タイトなデザインかなと思いつつ
腰部分がゴムなので
ぽっちゃり体型でも余裕ですニヒヒ


バックスリットのお陰で足捌きも良いです合格

DARK GRAYと悩んで
BLACKにしましたが
今、欲しい熱が高まってます🔥

こちらは薄手なので

今の時期にぴったり♡👇

カーゴロングスカートQ



シューズ👇