\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年長さん)

3歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

今週もZOZOTOWNの誘惑があって

やばめです泣き笑い


毎週何から買ってるので

今週は我慢できるかな昇天

昨日のコーデ花



ベストNEW▷GU

Tシャツ▷GU

ボトムスNEW▷UNIQLO

シューズ▷ZARA

バッグ▷GU



イベントバナー


ベスト👇

断捨離中に見つけた
数年前に買ったベスト🤎
BLACKも持ってましたが断捨離したみたい…キョロキョロ

タグは定価ですが
お値下げだった記憶はあるウインク

3XLサイズの
オーバーサイズのサイズ感が落ち着きますチュー

可愛いベストたち👇

キルティングベスト レディース ティアード ギャザー ぺプラムシルエット フレアベスト レイヤード 無地 メール便不可 23aw


\50%OFFクーポン配布中!/ ツイード 金ボタン ニット ベスト



Tシャツ👇



ボトムス👇

先週の期間限定価格で買いました🖤


初めて試着しましたが
このパンツの素材感が好きでラインも綺麗おねがい


タックワイドパンツ(丈標準70.0~74.0cm)

GUではUNIQLOにないBROWNを買い

素材感的に秋冬って感じです🤎

GUのはこれはこれで好き飛び出すハート

でも2色目買うならUNIQLOかな指差し

サイズ感がGUのより
少しゆとりがある感じがするのと
短いトップス合わせでも
お尻周りが気にならないですおいで


丈長めあります👇


シューズ👇



バッグ👇

購入してからヘビロテしてる

新作のバッグ🤍


このバッグを持つだけで
一気に秋っぽくなります栗

バングルはお気に入りのこちら付けてます👇

ダブルラインメタルバングル

GOLDですゆめみる宝石


590円なのに存在感あり拍手

おすすめですハート



イベントバナー







  


イベントバナー


イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/