\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年長さん)

3歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


久しぶりに百貨店に行ったら

すごい人でビックリびっくり


敬老の日の手土産と

お友達のお家にお邪魔する手土産買って

すぐにGUに行きました笑い泣き


最近GUとZOZOでお買い物よくしてますラブ


ボアミニショルダーバッグ

NATURAL🤍


ミドルゲージクルーネックカーディガン(長袖)(ボーダー)

NATURAL🤍


ダブルラインメタルバングル

GOLD🧡


三連休にまた行くかも酔っ払い

UNIQLOにはなかなか行けないえーん

昨日のコーデ花



トップス▷GU

ボトムス▷GU

シューズ▷ZARA

バッグ▷ayakobag



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

トップス👇

WHITE/XLサイズ


お袖のヒラヒラが可愛いシャツは
シワになりにくく
お洗濯物もすぐ乾き
体型カバーもしてくれる
優秀なシャツ🤍

半袖ではなく長袖でもない
7分袖は日中暑い、にぴったり虹



ボトムス👇

BROWN/Lサイズ


9/21まで期間限定価格1,990円チュー

UNIQLOのワンタックのと悩み
UNIQLOにはない、
このブラウンカラーに惹かれて
GUにしました🤎

短足なので
裾直ししなかったら
丈が長くて裾直ししました!

身長はしっかりあるのに短足なんですえーん


丈長めは無縁です泣👇


UNIQLOのも気になっているので

期間限定価格中に店舗に行きたいです👇



シューズ👇




イベントバナー

楽天LIVE視聴でクーポン


9/23 新作



イベントバナー

イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/