\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年長さん)

3歳👦(年少さん)の

ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


最近のブームが

ウィルキンソンの炭酸水500mlに

カルピスの原液を

かなり濃いめで作って飲むのに

ハマってますチュー

ノーマルが好きなんですが

2日に1本の消費量…

やばめですかね笑い泣き


お陰でお腹まわりやばめです笑い泣き

昨日のコーデ花



ベストNEW▷Discoat

Tシャツ▷Discoat

スカートNEW▷GU

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷ayakobag



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ベスト👇

夏のSALEで購入したデニムベスト💙

フリンジがポイントになってて可愛いラブ

蒸し暑かったので
Tシャツ一枚が良かったものの…
ベストを早く着たかったので
我慢して着ました泣き笑い

ベストは季節の変わり目に重宝するので
沢山着たいと思います紅葉


Discoatでは可愛いベスト沢山あります👇





Tシャツ👇
【SALE/10%OFF】Discoat 【ユニセックス】マウンテンプリントビッグTシャツ ディスコート トップス カットソー・Tシャツ グレー ホワイト ベージュ【RBA_E】

TシャツもSALEで購入!🤍


店頭で実際に商品を見て
SALEで買いましたニヤリ


スカート👇
サテンロングスカート(丈標準83.0~90.0cm)

BLACK/XLサイズ


先日のお値下げで
1,990円になったので
買いました🖤

他のカラーも欲しかったけど
お値下げ前に
欲しいサイズ完売えーん


シューズ👇




イベントバナー











イベントバナー


イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/