\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年長さん)

3歳👦(年少さん)のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】


この三連休は

子ども達にとって

楽しい予定があり

すっごく嬉しそうな顔を見ることが出来て

ほっこりしました照れ

昨日のコーデ花



トップス▷GU

スカートNEW▷GU

シューズ▷ZARA

バッグ▷ZARA



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

トップス👇

OFF WHITE/XLサイズ


トレンドのぽこぽこトップスは
発売されてすぐ買いました🤍

しかもプチプラなので2色買いちゅー🤍🖤

ブラウス感覚で着れるので
夏も沢山着る予定ですやしの木



スカート👇

PINK/XLサイズ


発売当初はBLACK狙いでしたが
お値下げしたら買おうと思っていたら
お値下げする前に完売赤ちゃん泣き

590円に再値下げしたら
買おうと思っていたものの…
PINKも欲しいサイズが
どんどん完売し始め
購入に至りました真顔

2,990円が990円にお値下げなので
十分安いんですが
ケチなので真顔

ビビットカラーのお洋服は
お出掛けした際に
子ども達に
見つけてもらいやすいので
この夏ヘビロテの予感ピンクハート


シューズ👇



バッグ👇
冬のSALE戦利品の
ぽこぽこバッグ💛

春夏用かなって感じなので
今から沢山持つグー





イベントバナー













イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/