\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年長さん)

3歳👦(年少さん)ママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


GW期間中に

お洋服の断捨離をしました気づき

近々リサイクルショップの

買い取りに持って行く予定ダッシュ


そもそも半袖でのお洋服は

今の時期、

買い取りしてくれるのかな…不安



GU購入品花

GW中、GU

子ども達の夏用のパジャマを

買いに行きましたダッシュ



昨日まで期間限定価格で
990円 になってたからデレデレ

パジャマだけの購入の予定が
娘も一緒だと、
こうなりました👇
娘の夏服2点買わされました笑い泣き

しかも定価で物申す


娘が一目惚れした
 スパンコールのTシャツふんわり風船星

キラキラ系が好きで
昨年もこのシリーズを愛用してました飛び出すハート

 

お次はこちら👇

娘にしては珍しく?!
清楚系のTシャツを選びましたブルーハーツ

 

 


子ども達のお洋服だけではなく

もちろん?!

私のお洋服も

お買い物してますちゅーおいで


またコーデで登場するかと思いますニコニコ




イベントバナー


  

 

  

 



 

 



meri

 激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/