\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年中さん)

3歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



4月にはいり

ようやく

息子の入園準備を終えました泣き笑い


娘の時は早くに準備し、

制服を着せて

桜の木の下で写真を撮ったのに

息子はすべてお下がりで

最近になって

試しに制服を着せて

ハンカチとかも100均で揃え

なんだか…可哀想爆笑ガーン


一人目と二人目の違いを痛感しています。

こんな親は私だけかな不安





昨日のコーデ花



アウター▷ZARA

トップスNEW▷ZARA

スカート▷GU

シューズ▷NEW BALANCE

バッグ▷ayako bag




アウター👇
昨年だったかのSALEで購入💚

ゴールドのボタンが可愛くて
オンラインで完売だったものの
在庫復活した際に
即ポチした記憶があります飛び出すハート



トップス👇
トップスもSALE戦利品💛

真ん中の女性が
娘にはおかしいみたいで
『だれ?』と聞かれるものの
ママも知りません物申す

私はけっこう気に入ってるんですがおいで



スカート👇
お気に入り🖤


シューズ👇



イベントバナー


  

 


  

 

 

 



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/