\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年中さん)

3歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



昨日のお昼は久しぶりに

お寿司を食べに行きましたよだれ


美味しかった〜♡





昨日のコーデ花



カーディガン▷GU

カットソー▷pual ce cin

デニム▷GU

シューズ▷ZARA

バッグ▷Herve Chapelier




因みにアウターは

いつものアメホリです🖤 

 



カーディガン👇
(GU)ダブルポケットカーディガン(長袖)

 OFF WHITE/XLサイズ


お洒落なブロガーさんのブログを読み
素敵なコーデ写真に
刺激を受け、
気付いたら購入してましたよだれ飛び出すハート

ツイード風の編地に
フリンジ、金ボタン…♡♡♡
可愛いの要素が沢山ラブラブラブラブ

色違いのNAVYも欲しくなってますニコニコむらさき音符ピンク音符


トップス👇
ZOZOTOWNで購入しました気づき

pual ce cinのお洋服は
最近好きになったんですがおいで

定価だと即決出来ないので←
ZOZOTOWNで
SALE価格+クーポンが出て
ようやく買えます笑い泣き

刺繍が可愛くて
生地がペラペラではないので
今の時期にも着れます雪だるま


デニム👇
(GU)カットオフスリットテーパードジーンズ

 


シューズ👇

ZARA SALEでは

よく靴を買いますが

馴染むまでは

フラットシューズでも

長時間履くと足が痛いです昇天




イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/