\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

5歳👧(年中さん)

3歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



やっと…やっと…

負の連鎖が

終わったような気がしますびっくりマーク


終わったかはわかりませんが 

悲しいことがあった分

嬉しいことがありました☘


なので終わったと思いたい泣き笑い


ちょっと前向きになれそうなのが

嬉しくて…

本当に辛かったんです泣泣泣


今日も頑張ります!





昨日のコーデ花



アウター▷AMERICAN HOLIC

トップス▷pual ce cin

(ZOZO USED)

スカート▷UNIQLO

シューズ▷ZARA

バッグ▷Herve Chapelier



アウター👇

 


トップス👇
ZOZOUSED戦利品です乙女のトキメキ

pual ce cinのお洋服を
最近知ったんですが
定価だと、
いいお値段で買えません泣き笑い

なのでZOZOUSEDで
デビューしましたうさぎ気づき

ユーズド加工のスウェットは
お袖のリブやロゴが可愛くてキューン

そして、そしておいで
pual ce cin初心者なので
福袋を予約しましたニコニコ飛び出すハート
パルクロの他のブランドは
中身を公開しているブランドが
多いのですが
pual ce cinの情報はこれだけ↓
アタリであることを願います爆笑🎯


スカート👇
ストレッチダブルフェイスナロースカート(丈標準80~84cm)

 


シューズ👇



イベントバナー

 

 


  

 

 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/