\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年中さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



珍しく夕方に家に居た主人お父さん


17時過ぎにちょっとスーパーへと

子ども達と行ってくれたんですが…おいで


アウターを着せず行きました真顔真顔真顔


夕食の準備が出来るし

感謝してはいるんですが

外は肌寒く

子ども達は

薄手のお洋服なのにゲッソリ

主人は暑がりなので

半袖Tシャツに薄手のパーカーで行きました。


風邪引いたらどうする?!と思ったら

腹が立ちましたが

何も言わず

ぐっと堪えた自分を褒めました物申す





UNIQLO感謝祭での購入品が届きましたハート

かなり大きいダンボールで届きました泣き笑い

家族のパジャマを新しく買いましたふとん1ふとん3

子ども達のパジャマは
期間限定価格に全然ならないので
痺れを切らして
定価で買いました笑い泣き
キルトパジャマ(ハート・長袖)

 

キルトパジャマ(ユキダルマ・長袖)

 二人共110にしましたニコニコ


自分用にはMENSのカットソー🤍 
ソフトタッチクルーネックT(長袖)

 

そして感謝祭と言えばひらめき電球

店舗でお買い物した際

先着順で貰えるお菓子のプレゼントと

1万円以上のお買い物で 

先着順で貰える

ノベルティのプレゼントぽってりフラワー

画像お借りしました。

私はオンラインでの購入なので
抽選の結果…
どちらも入ってました目がハートキューン飛び出すハート

 ハラダのラスク

久しぶりに食べましたが

美味しすぎ酔っ払い

R7 ガトーフェスタ ハラダ ラスク グーテ・デ・ロワ 簡易小袋 2枚入×8袋(16枚) 専用手提げ袋付き

 

ノベルティは

BRUNOのステンレスボトルグリーンハート

可愛いカーキ?くすみグリーングリーンハーツ

UNIQLOのステンレスボトル
しっかりした作りなので
自分用に使います指差し

まさか抽選に当たると思わず
とても嬉しいサプライズでしたキラキラ

また今日から
感謝祭、第2弾で
またお買い物しちゃいそうですうさぎ気づき



イベントバナー

   

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/