\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年中さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



昨日は悲しいことがあり

落ち込みました。


ですが落ち込んでも仕方ないし

わかっていたことなので

気持ち切り替えます!!


今週はゆっくりして

来週からは動く予定ですニコニコ






昨日のコーデ花



カーディガン▷PICHI

トップス▷and Me

スカート▷CIAOPANIC TYPY

(ZOZO USED)

バッグ▷PICHI

シューズ▷CONVERSE




カーディガン👇
いつだったか…
訳ありBOXで入っていた
ニットカーディガンルンルン

本格的なアウターを
着るまでの期間に
大活躍気づき

オレンジ色なので
周りがすぐ見つけてくれますウインク
私こういうの多いですおいで


トップス👇
【メール便対応C】コットン天竺 オーバーサイズ メッセージプリント 長袖 Tシャツ レディース サイドスリット クルーネック 体型カバー ワイド袖 カジュアル ドロップショルダー 抜け感 春 秋 冬

 


スカート👇

最近ZOZOTOWNで
お買い物するのに
ハマっていて、
こちらはZOZO USEDの戦利品飛び出すハート

前にUSEDでお買い物した時は
本当にUSEDでおいで
コンデション良かったのに
穴が開いてました真顔

そこから買うのをやめましたが
CIAOPANIC TYPYの
スカートの状態が良くて
ハマりましたハート

そこから
pual ce cinのスウェットを
ポチしたり
ZOZOUSEDで商品探すのが
楽しくてラブラブラブラブ

でも仕組みがわからないので
どう買うのがお得なのかは
わかっていません泣き笑い


バッグ👇
ミニキャンパストートバッグ BAG キャンバスバッグ トートバッグ サブバッグ ママバッグ マザーズバッグ ショルダーバッグ ハンドバッグ 大人カジュアル PICHI ピイチ オリジナル 7500 7.15

 🖤

BLACK FRIDAY SALEで
安くなるみたいです乙女のトキメキ

11/22(火)20時〜23日(水)23時59分迄

ショルダーバッグとしても持てるので
ママさんにもおすすめです花



イベントバナー

 

 

 

 

 

  

 



PAL CLOSET ONLINE STORE

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/