\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年中さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡







ZOZOTOWN購入品花

最近ハマってるZOZOTOWNで

お買い物しましたふんわり風船ハート

あなただけのタイムセールや
クーポンが出ると
ついお買い物しちゃいます泣き笑い
今回もそうですおいで

CIAOPANIC TYPYのワンピースと
pual ce cinのカットソーを
お買い物しましたむらさき音符ピンク音符


どちらも定価より安く買えましたニコニコ

CIAOPANIC TYPYのワンピースは
暖かそう☃


2wayで着れますウインク

pual ce cinは最近気になってて🤍
フロントの刺繍が可愛くて、
ずっと気になってました乙女のトキメキ

実際、
素材感が薄くなく厚くなく…
今の季節も春先にも着れそうな感じで
アタリでした🎯

バックにはスリット入り気づき

最近ZOZOUSEDで
pual ce cinのお洋服を購入して
とても可愛かったので
今回の刺繍Tを
購入しました目がハートキューン

今回の購入は以上ですルンルン



イベントバナー

 

楽天LIVE視聴で40%OFF


 

 

 ライブ配信20:20〜20:40ですキラキラ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

PAL CLOSET ONLINE STORE

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/