\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年中さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



少し前から

ZOZOTOWNでお買い物するに

ハマってますラブラブ


いまいち仕組みがわからないのですが

色んなブランドのお洋服があるので

探すのが楽しかったり

タイムセールやクーポンが出るので

購入意欲が湧きます炎


まんまと戦略にはまってる気がしますが泣き笑い


そしてZOZO USEDも見るのが楽しくて

お買い物もしてます飛び出すハート


つい最近もお買い物しました🤍






pual ce cinのスウェットです🖤

パルクロのブランドで最近知りましたデレデレ

大人女子に向けてのお洋服で
定価も安くはないので
USEDでデビューしました拍手

ユーズド加工が可愛くて
お袖もリブになっていて
ロゴも可愛くてニコニコラブラブ

オーバーサイズで
サイズ感も好きな感じでしたよだれ

定価は8,000円越えてましたが
このお値段なら私も手が出しやすくて
即決しました乙女のトキメキ

状態もとても良かったのですが
柔軟剤の匂い?なのか不明ですが
匂いがけっこう強めでした爆笑

他は満足なので、
またお買い物すると思いますふんわり風船ハート

今日はまた
ZOZOTOWNで
お買い物した商品が
届く予定ですよだれ気づき

pual ce cinはこちらから👇
PAL CLOSET ONLINE STORE

 



イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/