\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年少さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



先月から真剣に断捨離していて

83点のお洋服(数点のバッグ含む)

手放しましたパー

あと17点…

2ヶ月で100点断捨離する!


まだまだお洋服減らしたいので

またリサイクルショップに

持って行く予定です!


買取金額はごく僅かですが

クローゼットと

自分の心を

すっきりさせたいので

頑張りたいと思いますぽってり苺





昨日のコーデ花



シャツNEW▷Discoat 

ボトムス▷UNIQLO

シューズ▷ZARA 

バッグ▷Herve Chapelier




断捨離してると言いつつ

ちょこっとお買い物はしています泣き笑い


買ったお洋服以上に手放しているので

ありかなと…


先日パルクロオンラインで

Discoatのセール品をポチっとハート


PAL CLOSET ONLINE STORE 


今日はこちらを着ました

カラーストライプ半袖ブロードシャツ
バイオレット/Lサイズ 

 パルクロでは990円でした♡

 

抜き襟にして着たかったのに
娘に一番上まで
ボタンをとめられたので
トップスとして着ました泣き笑い

素材がコットン100%なので
しわになりやすそうな感じですが
ストライプ柄なので
お洗濯後ノンアイロンで着ますチュー

長袖も発売されています↓

 



イベントバナー

 


  

 

 

 

 

 

 



PAL CLOSET ONLINE STORE

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/