\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年中さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





昨日のコーデ花



トップスNEW▷ZARA

デニム▷GU

シューズ▷GU

バッグNEW▷ZARA




トップス👇

冬のSALEの時に

夏に着たくてポチっとうさぎ気づき 


75%OFFでした拍手

定価だと手が出せないので
SALEの時にお買い物しています

シンプルなデザインですが
襟元が可愛くてお気に入りです飛び出すハート

写真では分かりませんが
両サイドにポケットも付いていて
機能性もバッチリ二重丸


デニム👇 

 


シューズ👇 

 


バッグ👇

この夏のSALEで購入しましたイエローハート

かごバッグに刺繍なのが珍しくて
再値下げを待って 
ポチしましたよだれ
3,990円からの再値下げを待ってました♡

大きさも丁度良くて
シンプルなコーデのポイントにも乙女のトキメキ

ショルダーバッグとしても持てます気づき

ZARAのバッグは
幼稚園でも被りにくくて
SALEの時に買いがちですニコニコラブラブ



イベントバナー

 

 

 

 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/