\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年中さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡




 

昨日のコーデ花



トップス▷しまむら

スカートNEW▷CIAOPANIC TYPY

シューズ▷NIKE

バッグ▷しまむら




トップス👇
昨年の9月の終わり頃に買った
星さんのお値下げ品ニコニコ気づき

この記事です👇


来年用にと購入して
ようやく、初おろししました泣き笑い

330円だったので 
即決した自分が目に浮かびます笑


スカート👇
先日のタイムセールでポチした
ブラックにホワイトのドットスカート花


ずっと気になっていて
タイムセールになった瞬間、即ポチ乙女のトキメキ

スリットが後ろではなく
サイドにあるのが良いうさぎ気づき

裏地やポケットはありませんが
体型も拾わないのもお気に入り目がハートキューン

すぐ完売したので
即ポチして正解でした!

タイムセールは
7/19 13時までですおいで


シューズ👇 
NIKE ナイキ スニーカー WMNS AIR RIFT BR ウィメンズ エアリフト ブリーズ 848386-100 100WT/PPLTNM

 


バッグ👇
オンラインで注文し、
店頭では見かけないので
オンライン注文が正解でした




イベントバナー

 

  

 

  

  

 




PAL CLOSET ONLINE STORE

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  



\最後までお読み頂きありがとうございました/