\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年中さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





昨日のコーデ花



ベスト▷Discoat

トップス▷Discoat

ボトムス▷しまむら

シューズ▷NIKE

バッグ▷beautiful people


 


ベスト👇

 店舗に入荷したのを確認して

買いに走りました♡


すぐ完売したので、
買いに走って正解でした拍手

羽織るだけで今っぽい感じに♡


トップス👇

 オーバーサイズ感や好みの着丈で

週に何度も着ちゃってますニコニコ


やはり白いTシャツは使えます花

Discoatにハマって
どんどんお洋服増えて行ってます♡


ボトムス👇
しまむら祭で買ったピンクのボトムスラブラブ

ピンク好きなので即決でした!

ポケットは付いていませんが
ワンコインなら買っちゃいますよだれ

腰部分はゴムなので、楽ちんルンルン

ワンコインなら汚れ気にせず
ヘビロテの予感です


シューズ👇 
NIKE ナイキ スニーカー WMNS AIR RIFT BR ウィメンズ エアリフト ブリーズ 848386-100 100WT/PPLTNM

 



イベントバナー

 

  

  

  

 

  

 



PAL CLOSET ONLINE STORE

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/