\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年少さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



急に私自身も忙しくなり

しまむらに行きたいのに行けない汗うさぎ


お取り寄せお願いしてる

HKの裏毛スウェットを

引き取りに行きたいけど、

いつ行けるかな…泣くうさぎ



昨日のコーデ花



アウターNEW▷ZARA

トップス▷しまむら

ボトムス▷UNIQLO

シューズ▷ZARA

バッグ▷Herve Chapelier



アウターはZARA SALEの購入品👇

お気に入りのブラックデニムのジャケット飛び出すハート

すごくしっかりした作りで
買うことが出来た自分がラッキースター

バッグも可愛くてキューン飛び出すハート

すっごくお気に入りなんだけど
裾のビロビロ?があまり好きではない笑



トップス👇
お値下げで購入した
てらさんのボーダーはお気に入りで
色違いで欲しくて再値下げ待ちうさぎ

素材感が好きなのと
お袖がリブなので腕まくり可能で
首周りとお袖が黒なのでボーダーですが
締まって見てる気がするルンルンルンルン

550円まで下がったら他の2色も欲しい右差し左差し
その頃には売れてるかなあせる

肌寒かったのでインナーには
こちら着てます👇
(GU)リブハイネックT(長袖)Q+E

 


タートルネック苦手ですが
一番大きいサイズにしたので
ノンストレスで着れてます気づき



ボトムスは大好きなこちら👇

どちらも合わせやすくて
穿き心地も良くて、よく穿いてます飛び出すハート


シューズはいつもの👇



バッグはこちら👇 

 また値上げするみたい…泣




イベントバナー

 

  

  

  

  

 

 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/