\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年少さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡






急にポカポカ陽気太陽
もう寒くならないのかな?

冬に買っていた
ZARA SALEの戦利品たちの出番、到来笑
SALEで思いの外お買い物したので
春服は買わない予定だったのに
物欲が止まらない泣き笑い


春に穿きたくて買ったセール品



Gジャン▷PICHI 

トップスNEW▷GU 

スカートNEW▷ZARA

シューズ▷ZARA 

バッグ▷ayako bag




選べる福袋で選んだGジャン👇

ライトブルー♡

サイズ感が心配でしたが
大好きなオーバーサイズでした
私でも指差し
オーバーサイズGジャン〈ランキング入り〉アウター ルーズ 大きいサイズ 秋冬 ヴィンテージ加工 デニムシャツ デニム ジャケット レディース カジュアル PICHI ピイチ 9200

 


トップス👇

多分、一年前に買ったMen's品
思いの外、寝かせすぎました不安

590円だったので
即決した記憶があります飛び出すハート

似たようなお洋服、発売されてます👇 
(GU)ポケットビッグT(長袖)

 


スカート👇
在庫復活を願い続け
執念でポチした戦利品飛び出すハート

ウエストはゴムで
コットン素材のスカートイエローハーツラブラブ

定価では買えないけど
すごい凝ったデザインなのに
1,190円で買えるなんて
SALE最高目がハートキューン

スカートを穿く機会が減ったので
断捨離しようと思って
リサイクルショップに持って行く
準備、万端!
ほぼほぼサヨナラ予定 

でも、このスカートは
可愛くてお気に入りなので
手元に置いておきますラブラブ気づき


シューズもSALEで購入しました👇
穿くと娘が『可愛い〜♡』と
褒めれくれますよだれ

今月から返品無料じゃなくなるので
もうSALEで買えないかな



イベントバナー