\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年少さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡





画像は楽天市場からお借りしました。


昨日は無事

PICHIさんの福袋ポチれました雪だるま飛び出すハート 

おかわりしたいくらい♡笑


誰も興味ないと思いますが

私の選んだ5点はこちら気づき気づき

 【A】ライトブルー

 

 【B】ブラック

 

 【C】アイボリー

 

 【D】ブラック/Mサイズ

 

 【E】チャコールブラウン


この5点と

こちらのチケットを買い物かごへ

 

そしたら合計額がやばすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



金額訂正のメールがくるまで

ドキドキですが

取り敢えず欲しいお洋服を

ポチれて嬉しいです目がハートキューン


【C】カテゴリーの

とろみトップスのアイボリーを

選ぼうと思いつつ…

在庫が△だったので

ハラハラドキドキでした

発売前の楽天市場から画像お借りしました。
今はアイボリーもブラウンも完売!

取り敢えず無事にポチれて一安心飛び出すハート



ポチついでに…
GUオンラインでも
お値下げ品をポチッと指差し  

 ブラック/Lサイズ飛び出すハート


このシリーズは

一枚でコーデが完成!


昨年の5月頃に似たデザインを
激安価格でオンラインで
ポチして持ってます

忙しい朝にぴったり気づき


もう1点というか2点

ありまして指差し


ピンクとネイビーをポチ飛び出すハート



どちらも

ず〜っと、在庫復活を願って

大晦日に復活しました泣き笑い


いつも執念がすごすぎて
自分でドン引きで不安ガーン


今年は

お値下げ品じゃなくて

定価で買う自分になりたい。

私の今年の目標です!!!笑

 

いきなり定価は

ハードル高いので←

UNIQLO、GUでのお買い物は

再値下げを待つんじゃなくて

期間限定価格で買えるようになりたい知らんぷり

しまむらはお値下げラックを見ない人間になりたい

絶対、無理ガーン


物を増やすと

片付けや収納に頭をかかえるし

なにより…

お金を大切にしたいですスター

GUアプリのお値下げチェック程々にしなきゃ


こんな私ですが

2022年

どうぞよろしくお願い致します鏡餅絵馬門松




イベントバナー




\最後までお読み頂きありがとうございました/