\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

4歳👧(年少さん)

2歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡




GU♡久しぶりの店舗での戦利品

先日オンライン注文品を受け取る際

少しだけ店舗をぐるぐるうずまき


そしたらお値下げ品の戦利品と

気になってた靴が

処分価格だったので即決!


こちらの2点をお買い物しましたむらさき音符ピンク音符


まずはお値下げコーナーで見つけた
戦利品👇

 BLACK/Mサイズ


発売当初に
DARK GREENが欲しかったものの
瞬く間に完売えーん

お値下げで安くなったら
BLACKを買うつもりでした

しかし!
Lサイズが欲しかったものの完売で
Mサイズがラス1だったので
サイズは妥協しました
BEIGEはSとMの在庫豊富でした


もう一点はこちら👇

 OFF WHITE/Mサイズ


アウトレットコーナーから見つけましたハート


かかとサイドにシワありとのこと👇


全然気になりませんおいで

ただでさえ白いお靴は
すぐ汚れるので、
お安く買いたい身としては
ウハウハなお買い物でした

返品交換は出来ないので
注意は必要注意


 期間限定価格のこちら👇

 気になってたのに

見てくるの忘れたえーんえーんえーん




明日はオンラインでの購入品を
紹介予定ですニコニコ