\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

3歳👧(年少さん)

1歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



昨日は19時半に娘が就寝zzz

息子も後を追うように寝てくれ

夜の一人時間を堪能することが出来ました


やっぱり私はこの時間が必要だと

改めて感じました

スマホ触りすぎたけど…


しかも子ども達、

今日は珍しく6時頃まで

寝てくれた爆笑





しまむらの購入品があるのですが

今日は 

GU購入品のご紹介です星


GU購入品♡秒でポチした人気デニム

カットオフスリットテーパードジーンズ 
BROWN/Lサイズ

9月の初めに
お値下げになった日に
ポチできた戦利品拍手

もっと早く紹介したかったのに
先月はしまむらでの底値セールで
お買い物しちゃったので
遅くなりました笑い泣き

このカラーはお値下げ前から人気で
お値下げで買えたことが
奇跡に近いと思っててキラキラ

裾は前後差があって
切りっぱなしのカットオフが
自分的に新鮮なデザイン!
 

話題の人気デニムが
1,000円OFFで買えて
ラッキーすぎましたおねがい

 

 


合わせてるトップスはこちら👇 

沢山のブロガーさんが買われている
人気のボーダーロンT

5月の初めに
再販時かな?に買ってました

ですが、 
寝かせすぎましたおいで

 新色のグリーン可愛いグリーンハーツ


20時から使える
10%OFFクーポン出てます♡
 




イベントバナー

 

 

 

 

 

 

  

 



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

LpLpヘアカラートリートメント

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/