\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



30代後半

3歳👧(年少さん)

1歳👦のママです


身長163cm

トップス→Lサイズ or XLサイズ

ボトムス→基本Lサイズ

 

UNIQLO & GU、しまむらが大好きです

子育て中でも

自分なりのお洒落を楽しんでます


どうぞよろしくお願い致します♡♡♡



昨日の午前中

お家で息子を抱っこして

思いっきりグルグルまわって遊んでたら

真剣に目がまわって酔いました←


そこからずっと気持ち悪くて

三半規管が弱すぎ笑い泣き


でもお昼はマクドナルド食べました←

どういうことチュー



mocoのmy Pick

UNIQLO♡期間限定価格で購入した品


気になると言っていた

ストレッチダブルフェイスイージー
テーパードパンツ
買いましたハート
名前長すぎ←

BlueのLサイズにしました星

Blackにしようと思ったけど
GUのこちらと似てるかなと思って👇

 形も似てるので

自分じゃないと違いがわからそうになくて笑い泣き


素材感は違うけど
ウエストにタックが入ってるとこ似てる!


購入してから気付いたことひらめき電球
500円で購入したパンツ
DARK GRAYと色味が似てるようなびっくり
光沢感があるかないかの違い?!
 
 
私の足には標準丈がピッタリ笑い泣き


標準丈👇 

 

 丈長め👇

 

ポケットも付いてますキラキラ

フロントはゴムではないので
スッキリした印象にキラキラ

今からの時期にピッタリな素材感なので
ヘビロテの予感です

幼稚園の送迎は楽なパンツに限る!

 





お花の定期便

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



イベントバナー

 

 

 

  

 

 

 



LpLpヘアカラートリートメント

 



\最後までお読み頂きありがとうございました/