\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/




昨日は近所のしまむらに

底値セールの偵察に行ってきました


日曜日はまだだったのに

底値セール始まってましたゲラゲララブラブラブラブ


そしたら100円コーナーがあるものの

一人の方が陣取ってて…


自分の左右にカゴを置いてて

ハンガーから商品を取って

畳んでカゴに入れていくって作業してて…


全然見れないというか、

その人が2つのカゴ山盛りになるくらい商品

かっさらっちゃって、ほぼない状態で…恐竜くんもやもや


ですが数点お買い物しました



しまむら購入品



メンズ1点←主人用
レディース2点
子ども服3点

6点購入して…

合計金額880円でした



110円の購入品↓

MUMUさんコラボが110円にガーンガーンガーン

あり得なさ過ぎて即カゴに入れました!

ちなみに2点あって
カゴ山盛りに買ってた人も買ってました


110円の子ども服↓

3歳娘と1歳息子に星


330円の購入品↓

100円コーナーはすっからかんだったので
他のお値下げコーナーで見つけた
ウール100%のカーディガン義理チョコ

毛羽立ちもなく綺麗な状態だったので
購入しました

ポケットがあるのも購入の決め手に


300円コーナーもありましたが
商品が0という状態でした

昨日はもっと早く行ってたら
沢山買えていたような気がしますが…
これもタイミングですねクマムシくん

日曜日もなんですが…
りーさんのインスタライブで気になってた
リネン調のドット柄スカートの
欲しいカラー&サイズがなく…

2店舗見ましたが出会えず…ガーン

ですが…
昨日の底値セールで戦利品GET出来たので
満足としよう♡♡♡←



 


イベントバナー



 

  

 

 

 





\最後までお読み頂きありがとうございました/