\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



一昨日珍しく1歳息子が夜泣き恐竜くんもやもや

19時半頃就寝して23時前に謎のギャン泣き!

抱っこ求めるよう自分の手を伸ばすので
抱っこしようとしたら拒否!

激しく泣くもんだから3歳娘起きちゃって…

リビングに行きテレビをつけたら泣き止み
少しして寝室行くと再度ギャン泣き…

暫く様子見てみようと思ったら泣き止み
勝手に寝たガーン

何だったんだ…

ワンオペなので辛かったものの
自分自身、寝る前だったので
負担少なくすみました

そしたら…夜中?明け方?に
3歳娘がお漏らしショック

『ママぁ〜ちっち出ちゃった』と…

因みに昨日も22時半頃にお漏らし…

私がオシッコ出る音に気付いて…
本人は爆睡←

まだトイトレ中ですが
お漏らしはあんまりしないのに…

どうしたんだろ、娘よ…ぐすん





昨日は年始の初売りぶり?!
しまむらに行ってきましたピンクハート
このバッグの水色が気になって…
ですが開店アタックしなかったせいか
出会えずガーン

そもそも入荷してなかったのか…

謎のまま…ショック

てらさんの欲しいモノは
オンラインで在庫確保出来たものの…
大本命のTERAスソダシPOのLLサイズがあり
試着したら…
かなりのオーバーサイズ!

Lサイズをオンラインでは注文してますが
私の顔にベージュが似合わないような…

私の選んだカラーが悪かったかも…と後悔

オンラインで中白の在庫確保出来ました!

店頭では出会えなかったので
試着してから決めたいと思います


*
*
*


久しぶりのしまパト
収穫ありりんごぶどうバナナ

カレッジPTボリュスリPO
淡灰 Lサイズ

ロゴのトップスが欲しかったんですキラキラ

ZOZOTOWN
CIAOPANIC TYPYのこちらを
ずっとお気に入りに入れてて…
¥1,000クーポン出た時に買おうと思ったら 
完売で買えず…

まさかまさかの、
しまむらで出会えました♡♡♡
お値段も¥1,089でした 

しまむらの安心価格大好きですぶちゅーラブラブ
生地感がぺらっぺらじゃなくて
程良い厚みがあり安っぽく見えません

久しぶりのしまパト楽しすぎましたゲラゲラ




自分を優先して←
3歳娘の入園グッズ見る余裕なかったんですが
2/23からベビーフェア
開催されるみたいなので
その時はちゃんと娘の必要な物
見てきます←





花束お花の定期便花束


 

  

  

 

  

 

 





\最後までお読み頂きありがとうございました/