\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/  




ZARAオンラインでポチポチしすぎて
毎日お届け物が…

冷静に考えて選別すべきかなと
我に返りつつありますガーン

ど、どうしよう←





そんな今日は
ZARA購入品です♡♡♡


欲しいサイズが復活した時に
秒でポチした戦利品星


*画像お借りしています 

喜んだのも束の間…?!
ポチした2日後に再値下げで790円に…!!

私は1190円で購入しました
←それでも十分お安いのですが…ウシシ


裏地はついていないので
ペチコート必須です! 

 

 

ZARAのウエストゴムのスカートは
普段Lサイズ着用でも
Sサイズがぴったり♡♡♡

今からの時期にぴったりの鮮やかなカラーですチューリップ


昨日も在庫復活ちょこちょこしてました↓





 

 

 

 

 

 





\最後までお読み頂きありがとうございました/