\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/
  


この3連休全く何もしなかった連休でした

私の楽しみと言えばひらめき電球
子ども達が寝てからの海外ドラマtime…♡♡♡

ウォーキング・デッド10
見てますゲラゲラキラキラ

ネットでネタバレ読んだりしてたので
あらすじは知ってても見ちゃうもぐもぐ

だって…

ダリル役の
ノーマン・リーダス
大好きなんです♡♡♡

子どもが産まれる前は
海外ドラマが好きでよく見てましたが 
出産後は全く見なくなりました

ウォーキング・デッドも
1歳息子の妊娠中に
吐き悪阻で毎日辛すぎましたが
元気な時に夜な夜な見てました

よりによって
ゾンビばかり出る
海外ドラマにハマっちゃうなんて…

他に好きなドラマは…
古い作品ばかりですが…

セックス・アンド・ザ・シティ
TRU CALLING-トゥルー・コーリング
BONES
ゴースト 〜天国からのささやき
プリズン・ブレイク
HEROES
LOSTなどなど 






そんな昨日のコーデです☻♡






トップス▷しまむら/terawear emu
ボトムス▷GU(2020)
シューズ▷CONVERSE



トップス↓
Mサイズ着てます

お袖がリブなので
腕まくりしてもずってこず
家事もしやすいですキラキラ
普段Lサイズ着用の身長162cmが着ても
オーバーサイズなのでお尻が隠れます
カラーパンツにも相性良きですラブラブ

てらさんの1/6発売の新作を求め 
少し前にしまパトしましたが完売…もやもや

見ることすら出来ず…

ですが昨年の12/19発売分のトップスは
オンラインストアで注文していたので
こちらを大切に着ようと思いますピンクハート



ボトムス↓
昨年お値下げで590円で購入しました

今年も再値下げで
590円ボトムス購入してます↓
連休中はオンラインで
590円シリーズをポチポチしました↓


シューズ↓ 



 

  

  

  

 

 

 

 





\最後までお読み頂きありがとうございました/