\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/
今日はしまむらのハッピーバッグの発売日! 

あやさんのバッグのセットやインナーセット…

MUMUさんのバッグセットも発売されますねひらめき電球





私はタオルセットを狙ってます♡♡♡

老若男女に人気の予感おーっ!

欲しい方が買えますように…



そんな昨日のコーデです☻♡



ダウン▷UNIQLO/+J
トップスNEW▷しまむら/dear.ful
デニム▷UNIQLO
シューズ▷しまむら/dear.ful
バッグ▷しまむら/MUMU



アウター

月曜日に再入荷したにも関わらず
普通サイズの完売が目立ちますハッ

オンラインで購入しましたが
襟元やダウン全体にボリュームがあるので
ショルダーバッグを肩からかけれない笑い泣き

私だけ…?

想定外の誤算でしたえーんえーんえーん

トップス↓
お値下げ品コーナーから見つけた
戦利品です♡♡♡

最近お値下げスピードが早いので
トップスはお値下げを狙おうかなと思ってます
←元々プチプラなのにケチすぎですねDASH!

ちなみにこのトップスは9/30発売でした
サイドのリボンがポイントに…ピンクハート



デニム

シューズ

かなり愛用しているので傷が目立ってきました

でも履きます♡

私の足には合ってるみたいです
履きやすさピカイチですキラキラ

合わせてる白ソックスはこちらです
中身はハイソックスです

良くも悪くも生地が薄くて
最近寒いんですがこれを上回る白ハイソックスに
出会えず…

重ね履きしてみようかなえー?

靴下屋の靴下は丈夫で大好きですラブラブ




 可愛いバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





\最後までお読み頂きありがとうございました/