\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



土曜日にしまパトした際に
既に話題ハッフリルマスク
一緒に買ってました♡♡♡
2枚入っていて
税込539円ですひらめき電球

UNIQLOのエアリズムのマスクの
ホワイト&ブラックを愛用しているのですが
最近飽きてきてたので…
しまむらで可愛いマスクがあって
テンション上がりました♡♡♡

 

立体的なデザインなので息苦しくなく

フリルが可愛くてピンクハート

フリルマスク初体験ですが
新鮮味があって
可愛いデザインに心が踊りましたキラキラ

私はグレーを購入しましたが
他にブラックブラウンピンクもありました
プチプラなので他のカラーも欲しいですラブ





楽天にも可愛いマスクあります↓

 

 

 

 

 





\最後までお読み頂きありがとうございました/