\♡ご訪問頂きありがとうございます♡/



またまた我が家では出先からの帰り道に
子どもの靴を失くすという悲劇がおこりました

今回は1歳息子の靴です
 
我が家はママチャリ移動なので
今回は帰宅後に気付きました…
この片っぽしかない靴達…
どうしたものかえーんえーんえーん

百貨店で購入したんですが
息子のサイズが完売でお取り寄せして購入した
初めてのお靴なのに…ぐすん

これからは靴を脱がしてから
自転車に乗せるよう徹底します!

先日の娘の靴が行方不明になった時の記事です

今日は靴ネタということで←
GUの今週のお値下げで再値下げになり
破格のフラットシューズ
お買い物しました♡♡♡

Vカット
シフォンフラットシューズ

お値段190円でしたおーっ!ハッハッ 



オンラインでは完売してますが
店舗にはピンク、ブラウン、イエロー
在庫がありました

もはや靴の値段じゃなく
衝撃価格ハッすぎて
思わず買ってしまいました♡♡♡
白ソックスとも相性良さそうですピンクハート

子ども達の靴は減っていくのに
私のは増えていく一方…

これまた、どうしたものかウシシ





最近アメトピ掲載して頂いた記事です



沢山の方のご訪問ありがとうございます

とっても嬉しいですラブラブラブ





楽天の可愛いプチプラシューズ↓

 

 

 

 





\最後までお読み頂きありがとうございました/